南柏駅近 1103檸檬 肩こりを軽減する体操

2022/05/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 肩こりを軽減する体操

肩こりの原因の一つは筋肉を動かさないこと😱😱😱。パソコンやスマホをずっと同じ姿勢で使っていたり、ゲームに夢中になっていると、一部の筋肉だけ使い、背中の存在すら忘れがちになりますよね😢😢😢😢😢😢

すると気が付いたころには、背中バリバリ、肩コリコリ、首ガチガチ😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「背中辛いんだモーン。」という人沢山います。私もその一人(;´д`)トホホ・・・・

まずは背中を動かす習慣をつけましょう(o^―^o)ニコ

背中を動かす人は使える身体をしている。背中を動かし、もっと体幹を使う(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

どうやって?

1,片方の肩を超なで肩にし、もう片方は肩が耳までつくくらい上げる。交互に行う。

2,背中で百面相が出来るくらいくねくね動かす。(腹踊りの背中バージョン)

ふつうなら使わない筋肉も背中踊りをすることによって動かすことが出来ます(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

肩辛い方、お試しあれ(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥