南柏駅近 1103檸檬 胃痙攣

2022/05/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 胃痙攣

先日夜中に胃痙攣らしき痛みに襲われました😱😱😱

グーーーーと胃のあたりが締め付けられるように痛く右に寝返りをうっても、左に寝返っても治らず、いろいろと悪い妄想が頭を駆け巡りました。😱😱😱死ぬーーー

胃痙攣とは胃の筋肉が緊張して、あたかも胃壁が震えているかのようにみぞおち当たりが痛みます。痛みは数分から2時間くらいかかることもあるそうです。

原因としては😢😢😢😢😢😢

ひどい便秘  食生活の乱れ  強いストレス  腹水   

胃炎  十二指腸炎  胃がん  胆石症  膵炎などなど・・・・・・・・・・

私の場合は冷たいものの取りすぎだと思いました。💧

胃の緊張を取るために、今私の出来ることと言ったら、胃のあたりを掌で温めエネルギーをおくることと、左回りに手をくるくると回し浄化をすること、すると不思議、だいぶ楽になりました。そばに魔法の杖やペンジュラムを置いておけばより効果があったのではないかと思いました。寝室にこれから置いておこうと思った私でした。(o^―^o)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしています。♥♥♥♥♥♥♥♥