南柏駅近 1103檸檬 エイジング

2022/05/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 エイジング

エイジングとは老化のことですね👵👵👵

老化はホルモン(女性ホルモン)が減って錆びて、ひ、干からびる・・・・・😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

加齢とともに変化する私たちの身体、肌、髪の毛・・・

やだやだアンチエイジングという言葉を目にするとじっと見てしまうわ・た・し・化粧品を探したり、髪の毛を染めたりと年齢に抗う今日この頃。

しかし友人にはアンチエイジングではなくグットエイジングを目指している方がいます。グットエイジングとは、いくつになっても年齢は気にせず、思い切り楽しみたい、働きたい、チャレンジしていたいという歳の取り方なんだそうです。✨✨✨✨✨✨✨✨

私はまだ修業が足らず、見た目を気にしてしまいます💦いつまでも若くてきれいな人にあこがれてしまいます。

リアル美人になれなくてもせめて雰囲気美人にはなってみたいなーと思っています(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

雰囲気美人になるためにも、まず健康第一です💪💪💪 バイオウエーブセラピーで気血水の流れを整えて健康作りしませんか(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。