南柏駅近 1103檸檬 明日が待ちどおしい

2022/04/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 明日が待ちどおしい

運動神経0の私は小学校の時の🏃運動会嫌いでした。🚙車に酔う私は遠足も嫌いでした。🎹ピアノの教室の木曜日の前日も、✍テストの前の日も明日なんか来なければいいと思う子供時代でしたが、先日初めて明日が待ちどおしいと思いました。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

先日、フォーチュンアートで、七福神を作っていた時のこと。福禄寿、毘沙門天が出来て、次は布袋様のお腹の部分の色付けが終わり、明日は全体のバックと、バランスを整えることをする。早く作り上げたくて、明日が待ちどおしいのです。✨✨✨✨✨✨✨✨

明日が待ちどおしいって、素敵なことだと改めて思いました。明日が待ちどおしいって、生きていることが楽しい。生きることを楽しむには、やりたいことがあることや、自分の変化を見つけていくことだと思います。(⋈◍>◡<◍)

例えば、この化粧品で、明日にはシワが薄くなるとか?明日になると、このつぼみが開くかも?🌷🌷🌷🌷

明日のワクワクを見つけて暮らしていきたいですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥