南柏駅近 1103檸檬 幾何学模様の布あります。

2022/04/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 幾何学模様の布あります。

1103檸檬に幾何学模様の布がやってきました。

神秘的な模様で、タペストリーとして壁に飾っても、占いのテーブルクロスとして使っても、花瓶敷に使っても良い感じです。大きさは45㎝×45㎝

図柄✨✨✨✨✨✨✨✨

1,セフィロトの木

生命の樹とも呼ばれている幾何学模様の布(o^―^o)ニコ

セフィロトの樹は万物の構図を象徴的に図式化したもの。人間が誕生するまでの流れを樹で表しているとか?

2,フラワーオブライフ

丸の中に花びらの模様がたくさんならんでいる(o^―^o)

丸にも見えるし、星にも見える不思議な模様。

この模様は、古代からあったようで、古代エジプトのセティ1世の時代に作られたんだそうで、神殿にも描かれているんだとか(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

全ての生命の一生のサイクルが表現されているんだそうです。

3,メタトロン

大天使メタトロンの波動を表している図形(´・∀・`)ヘー

美しいだけでなく神聖で強力な護符として効力もある図形なんだそうです。

黒いコットンに美しい金銀で図柄が描かれています。

1枚2000円です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。