南柏駅近 1103檸檬 天気痛予防するには

2022/04/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 天気痛予防するには

熱い日が続いたり、雨で冬服が必要になったりと、天候が定まりませんね😢😢😢😢😢😢そして1月後にやってくる梅雨時に天気痛を起こす方が多いようなので、天気痛予防を今の内からいこなっていると良いのではと思いブログを書くことにしました。

天気に左右されない体質になるの大事ですよね(o^―^o) 

天気痛は天気の影響で頭痛・神経痛の悪化・めまい・肩こり・首コリ・腰痛・眠気・耳の違和感・気分の落ち込み・鬱・不安症など多々ありますね。天気痛は耳の奥にある内耳センサーが気圧の変化を感知するにあたって気圧の変化を過剰に反応しそれによって自律神経のバランスが乱れ、様々な不調を引き起こすことが原因なんだそうです。耳の周りの血行が悪くなると内耳がむくんで過剰になり天気痛を起こすそうなので、耳の血行を良くすることが効果的な予防になるようです。耳のマッサージお勧めです。

両耳を手でつまんで上下左右に引っ張る。

つまんだまま回す。

手のひらで耳全体を覆い、後方面に円を描くようにゆっくりと回す。耳と耳の周りをもみほぐすと血行が良くなりますよ(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

メンドクサイ方は1103檸檬にいらしてください。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。