南柏駅近 1103檸檬 ため息😢😢😢

2022/04/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ため息😢😢😢

(^^♪ためー息がでるよーな あなーたの口づけ・・・🎵🎵🎵🎵・・・・・)懐かしいザ・ピーナツの歌のように情熱的なため息なら良いですが・・・・

気が付いたらため息をしていることありませんか?ため息ばかりしていると魂抜かれるなんて言うことばも聞いたことがあり、ため息はあまりよくないイメージがありますね。😵😵😵😵

実はため息は深く呼吸をする動作であり、このことにより血行の流れが促進し、酸素を取り入れ二酸化炭素を吐き出してリラックス効果を生み出してくれるんですって。

したがってストレスや緊張、心配、不安が溜まってリラックスが必要になったとき本能的に体が動いてため息の形で深呼吸しているんだそうです。ため息は精神の過剰緊張になったとき本能的に体が動きため息の形で深呼吸するととらえると良いですね。✨✨✨✨✨✨

ため息がつきたくなるような時、1103檸檬にいらっしゃいませんか。バイオウエーブセラピーや呼吸法を取り入れたチネイザン受けてみませんか?😌😌😌

心も体もリラックスできると思いますよ(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥