南柏駅近 1103檸檬 AGEって何?

2022/04/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 AGEって何?

先日バイオウエーブ研究会にて、AGEを計る機会についての紹介がありました。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

そもそもAGEって何でしょう???

AGEとは体の焦げなんだそうです(´・∀・`)ヘー

終末糖酸化物というもので、タンパク質と糖が過熱されてできた物質。略してAGEと呼ばれているんですって。

最近の研究から老化を進める原因物質であることが分かり、美容・健康、アンチエイジングの分野でも大きな注目を浴びているんだとか。老化が気になったらAGEのせいかもしれませんよ。

身体にAGEがどれだけ溜まっているかで、老化のスピードが変わってくるんですって。

似たような食生活でも食べる順番やスピード、調理のさいに使用した調味料などによってもAGEの溜まり方に大きく差が出るそうです。

その他たばこ・アルコール・パン・麺類・どんぶりもの・甘いもの・揚げ物・北京ダック・ウナギなどなど・・・・

どれも好きなものア~ア~😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ

このAGEをバイオウエーブセラピーで軽減できるのではないかとガバナンスを取ろうという試みがされようとしています。✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。