南柏駅近 1103檸檬 トパーズ・ガーネットの指輪

2022/04/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 トパーズ・ガーネットの指輪

素敵なトパーズとガーベットの指輪を見つけたので、4つほど購入しました✨✨✨✨✨✨そこで今日はトパーズの効果についてお知らせします。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トパーズの名前の由来はギリシャ語で、探し求めるという意味の「トパゾス」説とサンスクリット語で火を表している「トパス」に由来する説があるそうです(´・∀・`)ヘー

トパーズは太陽神の象徴で人々は護符として愛用されていたと言われ、持ち主に勇気と自信を持たせ、自分の内なる豊かさに気付かせ、自分が本当に何を必要としているのか?何を見るべきなのかがわかってくるような力を引き出すサポートをしてくれるんだそうです。✨✨✨✨✨✨

また、直観力・洞察力を高め、チャンスを呼び込むとも言われています。(´・∀・`)ヘー

1103檸檬で購入した指輪はフリーサイズです。指輪をして幸運をその手につかんでみませんか???✨✨✨✨✨✨(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

指輪の価格は5000円(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。