南柏駅近 1103檸檬 「手の冷たい人は心が温かい」はホンと?

2022/04/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 「手の冷たい人は心が温かい」はホンと?

夫は常に手が冷たいのです。血行が悪いのだと思いますが、昔から「手の冷たい人は心が温かい」と言いますよね???それは本当なのでしょうか???

手が冷たい人は心が温かい説💛💛💛💛💛💛💛💛💛

手が冷たい人は感情が豊かな人と言われているそうです?

緊張すると副腎皮質からアドレナリンが分泌されその時緊張汗をかき体温が奪われて手が冷えるそうです。手が冷たい人は、緊張汗をかきやすい人であることが考えられるので、緊張しやすい人は感情が大きく動きやすいということであるため、手が冷たい人は感情豊かな人と言えるのだとか、なんか、こじつけの様な記事を見つけました。

イギリスやフランスでも手が冷たい人は暖かい心を持っていると言われているそうです。

昔からの言い伝えは思いやりが込められているので、意味を知り、上手に生かすことが大切なんだとか。

そうですよね、「手が冷たい、血行が悪いんだよ。どこか悪いんじゃない?」なんて言われたらいやですものね。

でも血行が気になったら、バイオウエーブセラピーいいですよ。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/お試しあれー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。