南柏駅近 1103檸檬 龍体文字によるフトマニ図

2022/04/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 龍体文字によるフトマニ図

先日、お店の隅っこの目立たないところに置いてあった龍体文字によるフトマニ図をお客様が見つけ(o^―^o)ニコ

購入していただきました。🙌🙌🙌

フトマニ図とは💛💛💛💛💛💛💛💛💛

古代宇宙感を意味する図形に文字を並べたものです✨✨

文字はそれぞれ神様を意味するんだそうです(´・∀・`)ヘ一般に描かれている文字はホツマエ文字、あるいはオシテ文字と呼ばれている神代文字が描かれています。   (´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

要するに曼荼羅みたいなものなんだそうです。

購入いただいたのは、そのフトマニ図に龍体文字を描いたフォーチュンアートです(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

龍体文字は5600年前に作られたとか???

効果としては💛💛💛💛💛💛💛💛💛

龍体文字には1文字1文字に生命力・パワーが込められているのでエネルギーの流れがスムーズにする力があるそうで、この図とつながることで、願望達成が期待することが出来るそうです。✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥