南柏駅近 1103檸檬 靴の減り方が変わった😱😱😱

2022/04/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 靴の減り方が変わった😱😱😱私と友人は週に1度バイオウエーブセラピーの交感セッションを行っています。

毎回友人から「ずいぶん体が変わったよ。身体軽くなったでしょ(o^―^o)ニコ」と言われますが、鈍い私は実感としては感じてはいませんでしたので、「軽くなったかも?よくわからないけど・・・・?」とあいまいな、やりがいのない返事をしていました。

が、が、が、今日しばらく履いた靴を取り換えようとしては履き古した靴の靴底を見てみると、😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工今までの靴と靴底の減り方が違うことに驚きました。今まではかかとの外側が減っていましたが、今回は履き古した靴は、かかと全体がまんべんなく減っているではありませんか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

かかとが偏って減るということは足の形がO脚だったり、X脚だったり、身体が歪んでいると起こりますが、バイオウエーブセラピー交感セッションにて知らず知らずのうちに身体が矯正されいたことに驚きました。(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥