南柏駅近 1103檸檬 エー、シューマン波って何?

2022/04/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 エー、シューマン波って何?

フェイスブックの投稿の中に書いてあった、シューマン波というものが気になったので、検索してみました。

シューマン共振7,83HZという周波数は人類が生まれる遠い昔から存在していて地球の地表と電離層との間で,地球上に存在する人類を始めとする、生きとし生けるものすべてを守るかのように存在している周波数なんだそうです(´・∀・`)ヘ人間の脳波は8ヘルツから13ヘルツのアルファー波、 14ヘルツから25ヘルツのベーターはなどは知られていますよね。血液と海水の成分が似ているように、脳波とシューマン共振は類似性があるとか?   (´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

人工的に作られた電磁波は健康に与える影響は色々言われていますが、シューマン共振はそのような電磁波を防いでくれるだけでなく、心を落ち着かせてくれたり、リラクゼーション効果があるとか???(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)

シューマン波は、人工的にも作れるんだとか?また、すでに商品化もしてるとか?興味深々の私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。