南柏駅近 1103檸檬 不思議な写真が撮れる人

2022/04/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 不思議な写真が撮れる人

以前、お店にいらしてくれた方は、写真を撮ると神秘的な光も一緒に移すことが出来る人😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエお店に置いてあるドーム型のアメジストをパチ!するとなんということでしょう、アメジストの一部に肉眼では見ることが出来ない赤色のアメジスト😱そしてその周りにもオーロラの様な光までもが移っていました。

そんな写真に驚いていたら、先日、ペンジュラムを求めに来た友人がお店に来て、夜桜を動画で映したものを見せてくれました。すると・・・・桜の木の周りでふわふわとオーブの様なものが飛び回っていたり、白い線の様なものや、小さい宇宙船の様なものが飛び回る映像を見せてくれました。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

光の玉のや、光のエネルギーの様なものが移りこむ写真を撮れる人は何か特別な能力を持っているのでしょうか?

霊が見える人と時間を共にすると波長が合って霊が見えるようになったと聞いたことがあります。不思議な写真を撮れる人と時間を共有すると、何らかの能力が覚醒するかもですね。

不思議な写真を撮れる人の共通点は、明るい(^▽^)/

純粋(^▽^)/パワースポット好き(^▽^)/

らしいです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。