南柏駅近 1103檸檬 背中のムズムス

2022/04/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 背中のムズムズ

先日「背中がムズムズするのでレインドロップの施術をしたい。」というお客様がいらっしゃいました。

レインドロップとはエッセンスオイルを背骨に沿って雨粒のように垂らしていきながら体も心ほぐしていく施術で、浄化効果のあるものです。🌈🌈🌈🌈🌈🌈

お客様は3番目のオイルを塗布し背骨の両側をほぐしているころから、爆睡その後の施術内容は覚えてなかったようです。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

背中がムズムズするとか、かゆくなるのは乾燥などの原因の他、スピリチュアルな意味では、自分を安心や安定を確保するために欲しいものがあるのに、それがスムーズに手に入らないときに起こるんだとか???

背中のムズムズは、自分に必要なものはどんなものでも手に入れることを自分自身で許し、受け入れる必要があることを訴えているそうです。

自分を苦しめているのはほかの誰でもない。自分自身だということに気付くメッセージなんだそうです。

気付いた後ムズムズの所から綺麗な羽が生え、素敵な未来へ飛び立てると良いですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。