南柏駅近 1103檸檬 ニュートラルでいること

2022/04/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ニュートラルでいること

先日ワークをしていただいた方に、ニュートラルでいることが、自分の出力を上げることにつながると言われたので、ニュートラルとはどんなことなのか、調べてみました。📚📚📚

ニュートラルな人とは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自然体な人、自分を解き放すことを習慣にすると良いそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

○○でなければいけない。○○をしなければいけない。そんな風に切羽詰まった状況になったとき、きっと無理をしてしまいますね。一度深呼吸をして心を穏やかにする。

穏やかがキーワードなんですね。✨✨✨✨✨✨

ストレスの多い現代社会だからこそ、身体の力を抜いて自然体でいることが大切。自然体でいると、自分も周りにいる人も楽になりますね。💛💛💛💛💛💛💛💛💛

メイクも自然体、目をぱっちりも捨てがたいですが・・・(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥