南柏駅近 1103檸檬 魔法の指ゲット(⌒∇⌒)

2022/04/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 魔法の指ゲット(⌒∇⌒)

先日凄いワーク体験をした私は、指を鳴らし、飲み物に指を向けるだけで、味を変えることが出来るようになりました。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工ホントです。・・・・エープリルフールではないですよ(o^―^o)

水の味がマイルドになったり、コーヒーもマイルド&味が薄くなるなど微妙ですが、確かに味に変化を感じます。

また、自分にヒーリングも出来ます。✨✨✨✨✨✨ ヒーリング効果として、どうなるのか???教えていただいた方に聞くと、本来の自分のエネルギーで自分を満たすと、癒し効果や、治癒力も上がるそうですが、病気の方はやるべき課題を見つけられる、テーマが見いだせるそうなので、自分を見つめなおすきっかけが出来るようです。

自分のパワーをアップするには普段から自分を観察してニュートラルの状態に保つことが大切なんだそうです。難しい課題ですが、自分のパワーを皆様にも使えるように、磨いていきたいと思っています。✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥