南柏駅近 1103檸檬 ドット曼荼羅と龍

2022/03/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ドット曼荼羅と龍

今回のフォーチュンアートはドット曼荼羅を使っての龍の作品を作ろうと思い制作を始めました。🐉🐉🐉

ドット曼荼羅とは、ドット(小さな丸い点)で曼荼羅を描いていきます。曼荼羅はサンスクリット語で「円」という意味を持つそうです。「円」とは完全・円満の象徴(⌒∇⌒) (⌒∇⌒) (⌒∇⌒) (⌒∇⌒) (⌒∇⌒)

円は宇宙でこれ以上にない完璧な形なんだそうです。

どっと曼荼羅効果としては・・・・周りの出来事に気を取られず、心が穏やかになり余計な感情に振り回されなくて済むんだとか。どっと曼荼羅を描いたり、見つめながら瞑想をするとストレスが軽減されるようです。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今回のドット曼荼羅は金と銀の色を使って無限のエネルギーを表現しようと思っています(パワー満載)

開運の龍と組み合わせると最強パワーのフォーチュンアートが出来るのではないでしょうか???(o^―^o)ニコ

出来上がった際にはフェイスブックに掲載するので見てください(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。