南柏駅近 1103檸檬 お金と健康

2022/03/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 お金と健康

お金を力の象徴として自己の内面に取り入れると、お金を稼ぎ、支配することがその人の健康を象徴するようになるという本を読みました。その本によると、お金を稼ぐことによって、その人の体は、体内に力が入ってきたという信号を受け取るそうで、自分にはお金がある。だから安全だ、安心できる。これですべてうまくいくという無意識のメッセージを心が伝達する。体に伝達された肯定的なメッセージが健康を作り出すんだとか。しかし、いくらお金を稼いでも、健康が保証されるわけではないが、貧困、無力感、それに病気は間違いなくつながっているんだとか。

お金と同調した人は、お金を稼げなくなったり、突然お金を失ったりすると、身体が弱くなることもあるようです。

よく、倒産した後、脳溢血で、倒れてしまうなどのお話も聞くことが(⌒∇⌒)テレビドラマの中でもありますよね。

何に同調し充実感を得、健康を保つかを見極めること大事ですよね。

とにかく1103檸檬で身体を癒してから、考えてみませんか?✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥