南柏駅近 1103檸檬 内臓を冷やすと

2022/03/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 内臓を冷やすと

昨今のマイブームは冷凍のブルーベリーです。食べだすと一袋食べてしまうア~今日も食べてしまった。ほのかな酸味と甘み、心地よい冷たさが止まりません。しかし難点は胃が冷えてしまうことです😢お腹サブー

内臓が冷えてしまうとどうなってしまうのでしょうか???

内臓が冷えてくると、エネルギーを作り出す筋肉の運動が落ちてしまい胃腸をはじめ内臓の働きが弱くなってしまいます。その結果消化不良による下痢や便秘などの胃腸障害が起こりますね😵😵😵😵😵😵

また身体に栄養が行き届かないことにより疲れやだるさをもたらすようです😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

内蔵型の冷え性は、手足は暖かいのにお腹だけ冷えているという特徴があります。身体は寒くないのに下腹部を触ると冷たい。そんな時(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

お腹冷やさないようにしないといけませんと心の中で思います、(o^―^o)ニコお腹の冷えや固さが気になったら、チネイザン(内臓ケアー)が有効です。1103檸檬にケアーしにいらっしゃいませんか???(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。