南柏駅近 1103檸檬 お彼岸って(´・∀・`)ヘー

2022/03/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 お彼岸って(´・∀・`)ヘー

昨日はお彼岸の入りでしたね。年に2回訪れるお彼岸。

私たちが暮らす世界が此岸(しがん)向こうの世界を彼岸(ひがん)と呼びますね。🌈🌈🌈

お彼岸は現実世界から、悟りの開けた世界へ至るために行う修行の期間なんだそうです。✨✨✨✨✨✨

また、霊界の扉が開きやすい😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエあなたと個人が繋がりやすくなるとか???

また、スピリチュアルメッセージも受け取りやすい日でもあるそうです。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

しかし中々メッセージに気付くことが出来ませんね。出来ないのは五感が鈍っているからなんだとか?五感を鍛えるには行ったことのない店、いつもとは違う食事、聞いたことのない音楽などや、好奇心を持つこと、毎日五感の一つでもいいので刺激すると良いそうですよ。刺激することをし続けると、身体の奥に沈んでいた感覚がよみがえってくるそうですよ。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

やってみよう💛💛💛💛💛💛💛💛💛

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥