南柏駅近 1103檸檬 龍体文字のパワー

2022/03/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 龍体文字のパワー

ご注文をいただいた龍のフォーチュンアートの額縁の所に流体文字でひふみ神示を描いてみました🐉🐉🐉

龍体文字とはカタカムナよりも古く、5500年よりも前に作られたもので、巫女などが神様からいただいたメッセージを龍体文字を用いて書いていたそうです。    (´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

龍体文字には一つ一つ意味があり、エネルギーを持っているそうです。🔥🔥🔥

例えば「ひ」という言葉を表す文字には、日・火・霊・を表し信念の意味があり、進展、拡大のエネルギーを持っている。✨✨✨✨✨✨

「を」という言葉を表す文字では人と人を繋ぐときに用いる不思議な奇跡を引き寄せる波動があるそうです。

自分に必要な文字を持ち歩いても良いですね。知り合いの方は身体の痛みに流体文字を書いた紙を貼っておいたところ、痛みが軽減したそうです。かなりのパワーですね。

運気上昇パワーの龍のフォーチュンアートに龍体文字がプラスされた今回の作品(⌒∇⌒)パワー満載です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥