南柏駅近 1103檸檬 花粉対策😢

2022/03/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 花粉対策😢

花粉対策に有効と思われる記事を見つけたので、シェアーしますね。💛💛💛💛💛💛💛💛💛

花粉症が完治、またはかなり改善するとか?

今真っ盛りの花粉、夫がかけていた花粉除けのメガネを見ると、何と花粉???と思える物体がレンズについていたのでぎょっとしました。何か対策はないものかと思っていると・・・見つけた情報によると・・・・

花粉が悪いわけではなく、炎症を起こすリノール酸が多かったことが原因なんだとか😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエそして、αリノレン酸は炎症を抑えてくれるのもなんだそうです。花粉症の方はリノール酸が含まれている食材を押さえ(カップ麺・調味料・パン・スナック・洋菓子・カレールー・ツナ缶・マーガリン・コンソメ・アイス・流水面・鮭フレーク・ほとんどのお菓子など基本的に脂を使っているもの)

αリノレン酸(オメガ3系脂肪酸えごま油やアマニ油)

リノール酸1に対しαリノレン酸1~4の割合でとることが良いそうです。またビタミンD3は免疫を上げ、異物でないものには反応しないようにし、腸管免疫寛容を調整し、過剰反応を抑えるそうです。ビタミンD3を含む食材は カツオ・あん肝・しらす・いくら・紅鮭・まいわし毎日食べるの大変な方はサプリでもよさそうです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。