南柏駅近 1103檸檬 白龍のフォーチュンアートご注文いただきました

2022/03/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 白龍のフォーチュンアートご注文いただきました。

以前金龍のフォーチュンアートのご注文を頂いた方は運気が上がったとお店に来て歓びのお話を聞かせていただきました(o^―^o)ニコ

その方のお友達が自分にも龍を作って欲しいとの注文が✨✨✨。色は白色で空に向かって昇っていくものが良いと言われたので、作らせていただくことになりました。

龍とは財運をはじめ全ての運気を上昇させてくれると言われています。今回の龍の色は白。陰陽五行で言うと金を指します。金は鉱物を司ることから豊かさを与えてくれると言われています。金運、人運、健康運全ての運を両手に抱えきれないほど感じてもらえるよう心を込めて作っていこうと思っています。

🐉🐲情報💛💛💛💛💛💛💛💛💛

りゅうには龍という漢字と竜という漢字がありますね。 竜は新字体・龍は旧字体

竜の方が本来の形に近いと言われていますが、

竜➡西洋風ドラゴン 恐竜のように2本足で立ち大きな翼を持っている生物。🐲🐲🐲

龍➡東洋風のイメージ 長い胴体霊力があり空を飛ぶ霊獣🐉🐉🐉

今ではこれが定番の様です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。