南柏駅近 1103檸檬 チネイザンで変わるかも?

2022/03/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 チネイザンで変わるかも?

先日内臓デトックスチネイザンをご希望されてお出でいただいたお客様は、とてもスリムで外見はとても素敵なお腹の方でしたが、腹を触って行くと、バリアを張ったようなお腹で私を受け付けないという印象のお腹でした。特に肝臓の部分が固く怒りを抱え、心情的には孤独感が伝わり、人を信頼できないような印象でした。初めてのチネイザンだったこともありソフトに全ての内臓のもみほぐしを行いました。施術が終わると表情にもゆとりが出てきたのか穏やかな印象が(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

そして、お帰りになるなりラインが・・・・

駅のトイレでデトックス💩スッキリと(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

その後第2のデトックスもあり感謝のライン(⌒∇⌒)

次回いらしたときは、拒絶するようなお腹の張もきっとなくなっていると思いました。

お腹が柔らかくなると、心も柔らかくなっていき、生きやすくなっていきます。(o^―^o)ニコ

次回お会いするのが楽しみです。💛💛💛💛💛💛💛💛

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥