南柏駅近 1103檸檬 腹の虫

2022/03/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 腹の虫

先日、夫の言葉にムカッと来た私はなぜかいつもは受け流してしまうのですが、その日は腹の虫が収まらず爆発💣スッキリとして寝ましたが明け方お腹が「グー(^^♪・グググ(^^♪・キュー(^^♪))と鳴りだし30分くらいお腹の音が間隔を開けてなっていました。お腹の虫が喜んでいるのかと思いました(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

そもそも腹に虫っているのでしょうか?(回虫以外に)

調べてみると・・・・・🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛

お腹に虫がいると考えられるようになったのは江戸時代なんだそうです。そして、お腹にいる虫が病気を引き起こすと言われていたとか?その前は鬼が病気を引き起こすとされていましたが、江戸時代になり信仰の力が弱まってきて医学も進み、鬼が病因であれば医療の対象にならない、目に見える虫ならば虫を退治する薬物を用意できる、治療も確立できるため、病原は腹の虫という説が生まれたそうですよ(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥