南柏駅近 1103檸檬 時期

2022/03/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 時期

先日、以前制作した、薬師如来、弥勒菩薩の顔を作り直しました。当時作ったときの顔は満足できないものでしたがいくら直してもうまくいきませんでした。その時の私はそこまでしかできない。波動が低かったのかもしれません。今回直した顔は自分的にまあまあ納得。少し波動も上がったのだと思います(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

幼子が👶、小学生👩の知識を取り入れようとしても、知能🧠が付いていくことが出来ないのと同じように、大人👧になって学んでもスーと頭と体に入っていく時期とそうでない時期があります(脳が受け付けない)。依然学んだ「タッチフォーヘルス」という家庭で出来る心と体のケアーの中で学んだ陰陽五行が、脳に定着しなかったこと、腑に落ちなかったことが、時を経て急に理解・定着できることがありますこれも時期?波動?にかかわっているのでしょうか?学ぶと共に時期を察知したり、波動の上げ方も考えることも良いのかな?と思う私でした。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えて思っています。♥♥♥♥♥♥♥♥