南柏駅近 1103檸檬 ブレスレットは左手首に?

2022/03/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ブレスレットは左手首に?

ヒーリングブレスレットの発する波動をしっかりと受け取るためには、ブレスレットは必ず左手首にすると良いそうです(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

人は右手でエネルギーを出して人に与え、左手で他者からのエネルギーを受け取るものなんだそうです。そしてクリスタルブレスレットはクリスタル自身が持つヒーリングエネルギーを人に与え、人がこれを受け取ることによってはじめて効果があるんですって(´・∀・`)ヘー

ですから受け取る手である左手に着けてクリスタルがくれる効果を得たいですね(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

1103檸檬には沢山のブレスレットが置いてあります。

ラブラドライト・アパタイト・ローズクオーツ・ルチル・ガーネット・アマゾナイト・ラピスラズリー・ジェイド・ピンクエピドート・・・・などなど✨✨✨✨✨✨

どれもリーズナブルなお値段で皆様をお待ちしています。💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥