南柏駅近 1103檸檬 発熱のメカニズム

2022/03/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 発熱のメカニズム

コロナウイルスや、インフルエンザなど高熱が出ますね。そして高熱のためいろいろな不調が出てしまいます。 😢😢😢 辛いですね。そこで何故発熱をするのか調べてみました。

発熱とは37,5度以上を発熱状態というそうで、病原体が体に侵入したとき白血球のマクロファージといった抗原を食べる働きを持つ免疫細胞がサイトカインという物質を作る更にサイトカインが抗原侵入情報を脳に伝え体温を上げる指令を出す。体温が高いと血流もよくなるので、必要なものを必要なところに運ぶことが出来るんですね。(⌒∇⌒)

そして体に病原体が侵入したとき皮膚の表面に近い毛細血管を締め、放散を押さえて、身体を細かく震わせ内側から熱を出そうとするんだそうです。

身体って全てうまくいくようにできているんですね。日々たくさんの菌、ウイルス、がん細胞、ストレスと私たちが意識しなくても戦っていてくれるんです。そんな身体を 110檸檬のバイオウエーブセラピーでケアーしてみませんか?💛💛💛💛💛💛💛💛💛

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥