南柏駅近 1103檸檬 ペンジュラム購入しました(o^―^o)ニコ

2022/03/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ペンジュラム購入しました(o^―^o)ニコ

木製チャクラ対応ペンジュラム、ヒマラヤ水晶で作られたペンジュラム(浄化力が強い)、水晶とローズクオーツを組み合わせた恋愛運、愛情運を象徴するペンジュラムが 1103檸檬にやってきました(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

ペンジュラムとはダウジングに使うアイテム。振り子の揺れる様子によって、YES・NOを調べられるので占いなどにも使われています。

使い方としては💛💛💛💛💛💛💛💛💛

まずリラックスする。

ペンジュラムを持ち自由に動かす。

自分とペンジュラムが一体となる。「時計回りで回って。」「反時計回りで回って」と言いながら、ペンジュラムの動きを見ていく。

YES・NOのサインを知る。YESはどんなふうに動くのか?NOはどう動くのか?をペンジュラムに効いていく方法や、YES右回り、NOは左回りとペンジュラムに教えていく方法があります(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

まずは簡単な質問からチャレンジしていく。

ペンジュラムは潜在意識とつながり答えを導き出すと言われています。1つ持っていると楽しいですよ。

1000円で置いてあります。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。