南柏駅近 1103檸檬 ナイアシンフラッシュって何?

2022/03/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ナイアシンフラッシュって何?

先日、バイオウエーブセラピーに来ていただいた友人が、前回バイオウエーブを受けてからナイアシンというサプリを飲んで食事をしていると、頭が、バイオウエーブを受けているようなビリビリ感や、熱が噴き出すような感覚があり、皮膚にかゆみ「まだ体の中に電流が充満しているのか?」と、プチパニックになったそうですが、ナイアシンを飲んだ影響のことを学んでいたので、ナイアシンフラッシュと気づいたそうです。

ナイアシンフラッシュって何?????

そもそもナイアシンとはビタミンB群の一種で、魚類や肉類、ナッツ類に含まれていて、ナイアシンが不足すると、発疹や皮膚炎、口舌炎、下痢や便秘、神経障害、食欲不振不眠、イライラが起こるそうです。

サプリでナイアシンを服用したあと、肌がピリピリとしたかゆみを感じる症状をナイアシンフラッシュというそうで、人によっては蕁麻疹や頭痛といった症状があるようです。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ナイアシンフラッシュは毛細血管拡張作用やヒスタミンの放出作用が原因で起こるようです。アレルギー体質や血流が悪い人などに出やすいとか(´・∀・`)ヘー。その後は爽快感とありました(o^―^o)ニコ

また一つ勉強になりました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。