南柏駅近 1103檸檬 エーもしかしてあの龍が🐉

2022/03/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 エーもしかしてあの龍が🐉

5年ほど前ヒーリングの練習のため1103檸檬の施術ルームを貸してほしいと言われた人がいました。その方の先生という方もいらっしやいました。その先生は石とお話が出来る方の様で、お店に置いてあるハーキマーダイヤモンドのクラスターを見て、「この石は自分の持ち主を探している。男の人が良いと言っている。その人に金運をもたらす。」とのこと 😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工それならば家に持ち帰ろうと思い。布の袋に入れて持ち帰ると、2つに割れてしまっていました。そっと持ち帰ったのになぜ?????

その先生に聞いてもらうと。「割れたところから龍が出て家の周りを飛んでいる。」「工エエェェ(´д`)ェェエエ工龍なんか見えませんが???そんなこと言われても・・・・」しばらく龍のことは忘れていましたが、今思うとそれから龍を作り出し、皆さんに買っていただくことも出来るようになりました。もしかしたらその時の龍が導いてくれたのかと思う今日この頃です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥