南柏駅近 1103檸檬 波動を上げるパート2

2022/03/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 波動を上げるパート2

昨日に引き続き波動を上げることについてのブログです。

昨日は自分をほめる日記をつけることで、自己肯定感を高める✨(o^―^o)ニコ 自分を否定してしまうことから抜け出し波動を上げていくことをお知らせしました。それがスムーズに出来るようになってから次に行うのが「おかげ日記」(´・∀・`)ヘー

出来ない自分に対して拒絶してしまう原因は、自分自身の中に封印していた過去の傷つきや体験を受け入れることが出来ないからなんだそうです。普段は心の中で封印しているので意識することもないのですが、人と接するときに、自分の感情の中に少なからず作用してしまうんだとか。

そうなると、ネガティブな感情が停滞してしまう様です。

おかげ日記はそんな傷つき体験をスッキリさせてくれる日記なんだとか(´・∀・`)ヘー

おかげ日記のやり方・・・

○○のせいでということをおかげに変えていく。

時間がないせいで出来なかった→時間がないおかげで時間の使い方を考えられた。

このネガティブ体験があったから、今の自分は○○できるようになった。という日記を書いていく。過去のネガティブを忘れて封印してしまうのではなく、おかげ日記で解消していくことが波動を上げることにつながるそうですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。