南柏駅近 1103檸檬 波動の上げ方

2022/03/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 波動の上げ方

友人に勧められて「自分発振で願いをかなえる方法」という本を買いました。その中に潜在意識をガラッと変える。自分の周波数を上げる方法が書いてありましたのでシェアーしますね。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

自虐や自己否定の意識は波動を下げそのような現実を引き寄せてしまう様です。ではどうすれば高い周波数で幸福を引き寄せが出来るのか?いかに自分を愛せるのかがキーワード。どうすれば自己否定から抜け出せるのかというと・・・・「自分ほめ日記」をやればいいそうですよ。自分をほめるための日記。自虐が潜在意識にあると、波動は低いまま😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

自分に対して潜在意識で「ダメだ」と思っていると日常の出来事の多くがネガティブに映ってしまいます。でも「出来る」「大丈夫」と変わるだけで日常の出来事がポジティブなものに変わります。どんどん波動があがっていき、ハッピーを引き寄せますね。

自分をほめ日記をつけることにより自分に自信が付き、他人のチョットして出来事にもほめることが出来るようになる。簡単なことでいいので(洋服ちゃんと洗濯機に入れられた私、すごいよねなど)自分をほめる日記をつけると脳内も自分ほめだらけになる(o^―^o)ニコどんな小さなことでも3~5自分をほめることを日記に書くと潜在意識も自分をほめるような方向にかじ取りをするんですって。

ほめ日記付けなければと思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。