南柏駅近 1103檸檬 観音様が

2022/02/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 観音様が

スギの木で作ったキャンパスを見ていると、観音様が脳裏に浮かんできました。ここに表現してほしいと感じ、観音様を作ることにしました。👐👐👐👐👐👐👐👐

観音様とは✨✨✨✨✨✨

インドではアバロキティソワカと呼ばれていて、日本語に直訳すると観世自在菩薩となるそうです。

観音様は如来になるために厳しい修行を積んでおられる方で、辛い修行、特に慈悲業を中心に行を積んでいたそうです。(。・ω・。)ノ♡♡♡♡♡

世の中のありとあらゆる人を救うために色々な姿に変身するとか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

本来は男性であったと考えられていますが、美しい女性の姿の像が多く作られて、特に日本や中国では広く信仰されているんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

厄災・不安・恐怖を除き幸運を授けてくれると言われている観音様。どのようなお姿を作れるか楽しんで、作っていきたいと思います。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥