南柏駅近 1103檸檬 指が太くなった😱😱😱

2022/02/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 指が太くなった😱😱😱

引き出しを整理していたら、だいぶ前に購入した指輪が出てきたので、はめようとしたら、「は、入らない」指の関節が太くなっている😖😖😖やだー

年齢を重ねると指が太くなってしまうのかと、検索してみました。

指が太くなるには、脂肪の他にも原因があるようですよ。

1,浮腫み 指は心臓から遠いので血流が滞りやすい。重力によって体の先端部分にリンパ液が溜まりやすい。

2,関節を鳴らしていることが原因 関節を鳴らすたびに組織にダメージを与え、ダメージを受けた組織は傷を修復しようとして更に強くするため太くなってしまう。

3,過去のスポーツの影響 指を酷使すると太くなる。

4,けがの放置 症状を軽視すると太くなるだけでなく骨が変形してしまうことも(´・д・`)ヤダけがの最初の段階で専門医に診てもらうことがお勧め。

5,ホルモンバランスの乱れ へバーデン結節やブシャール結節の可能性が・・・

太くなった私の指ですが、色々なことを今までやってくれました。これからもお世話になるこの指たちに感謝しながらケアーしていこうと思いました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。