南柏駅近 1103檸檬 足の指の甲のメッセージ

2022/02/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 足の指の甲のメッセージ

足の指の甲には思考の癖が隠れているそうですよ。

右側の足は陽・男性的・外面・社会・他者に見せている自分を表し。

左側は陰・女性的・内面・自己・内なる自分を表しているんですって( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

そして指からのメッセージでは・・・・・

親指・・・真っすぐで大きいと良く、運命を表しているんだそうです。

人差し指・・・柔らかいと交流上手(^▽^)/コミュニケーションの指。タコなどがあると言いたいことが言えていない可能性もあるとか?

中指・・・真っすぐに伸びている人は行動を起こし達成することが出来る。行動を表しているそうです。

薬指・・・仕事や家族、自分自身との関係性を表す。この指が丸まっていたり、タコがあると人間関係が滞りやすかったり、自分が変わることが出来ないでいることが多いそうです。

小指・・・大きいと幸運がやってくる、豊かさを表している。爪がない、小さい、傾いている人は、自己肯定感が低く、自分に価値がないと思い込んでしまいがち。

しかし、指のケアーと歩き方の見直しで、大きな変化をもたらす可能性があるそうですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。