南柏駅近 1103檸檬 急に鼻詰まり🐽

2022/02/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 急に鼻詰まり🐽

夫が風邪ぎみで、風邪薬を飲んでいるのを横目で見ていました。私は病気にならない設定をしていて、風邪や、コロナウイルスにはかからないことになっているので、気にしていませんでしたが、なぜか急に鼻が詰まってしまいました😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もともと風邪や発熱は身体の浄化ととらえていましたが、鼻詰まりについてどんなメッセージがあるのか調べてみました。🐽🐽🐽🐽🐽

鼻水は・・・満たされない気持ちを抱えていることに気づきなさいのサイン💧

風邪を引いて鼻水・鼻づまりでは・・・自分の感受性を開放して活用せよとのメッセージ

または自らマイナスエネルギーを発信している時に症状として現れたものなんだそうです。😢😢😢😢😢😢

鼻づまり・・・あらゆる感覚が鈍っていてチャンスを逃しそうになっているサイン

なるほど👍どこかにチャンスが隠れているかもしれません感覚を研ぎ澄まさなければいけませんね(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥