南柏駅近 1103檸檬 宇宙語って何?

2022/02/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 宇宙語って何?

宇宙語って聞いたことありますか(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

私は以前、家の浄化をしていただいた方が、宇宙語を話しているのを聞きました。(´・∀・`)ヘー

先日ユーチューブを見ていたら宇宙語のことが話されていたのでシェアーしますね。

宇宙語とはライトランゲージとも言われ、宇宙のエネルギーを音で表したものなんだそうです。★★★★★★★★

人の生命エネルギーは宇宙エネルギーとおなじで、この波動を声帯を震わせて音にします。人の身体は楽器そのもの声帯が震えることで振動が倍増され豊かに響いていくんだそうです。(^^♪♪♪♪♪♪♪(^^♪♪♪♪♪♪♪

宇宙語は心が豊かになるだけではなく、ヒーリング効果・浄化・ブロックの解除・チャクラの調整・松果体の活性などが期待できるそうです。✨✨✨✨✨✨

ではどうやって話すか・・・・

心をリラックスして感じるままに声を発することが話す第一歩。意味のない言葉?を発していくのだそうですよ。

世の中いろいろなことや物がありますねーーーー。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥