南柏駅近 1103檸檬 また、新しい風が(o^―^o)ニコ

2022/02/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 また、新しい風が(o^―^o)ニコ

先日「ウエルネス」の勉強会・練習会に行ってきました。その中での学びも多くあり楽しめましたが、1番の楽しみは友人との出会いだったり、関係を深めていくことです。そして新しく知り合った、友人の中にバリバリのスピリチュアル星人が、😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

その方はアニマルコミュニケーター。動物との会話が出来たり、ヒーリングや、食べ物や飲み物の味を変えたりができるそうで、私はその方に興味深々(o^―^o)ニコ

すると、それは誰でも出来ることなんだそうです。

ただ体に通っている霊的な管が詰まっていると、出来にくいんだとか?????その方は管の詰まりものを取り除くことが出来るそうなので、3月中にセッションを頼みました。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/また、私に新しい風が吹く時がv( ̄Д ̄)v イエイ

新しい自分に出会えるかと思うとワクワクします。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥