南柏駅近 1103檸檬 身体に溜まる毒素

2022/02/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 身体に溜まる毒素

忙しさにかまけて自分の身体ケアーしてないなーと思っている方も多くいるのではないでしょうか?結構私たちの身体は、知らぬ間に毒素をため込んでいるの何となく気が付いていますよね。😢😢😢😢😢😢

日常摂取する食品などに入っている添加物や、脂質が体内に溜まっていくのが毒素😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

身体に溜まる毒素の種類は、食品添加物・甘味料・着色料・乳化剤・残留農薬・水道水に含まれる鉛・トリハロメタン・空気中に含まれる大気汚染物質や車の排気ガス・・・・・多すぎるーーー防げないーーーアーーー

体内に溜まった毒素をそのままにしておくと、様々な不調が・・・・😢😢😢😢😢😢

身体から毒素を排泄する割合は、便75% 尿26% 汗3% 爪1% 髪1%

入浴すると汗がいっぱい出てデトックス出来たような気分になりますが、汗からのデトックス効果は薄いです。しかし入浴は身体が温まるので代謝が上がるため、巡り巡って毒素排出に良いそうですよ(o^―^o)ニコ

家で出来るデトックスは、プチ断食・白湯を朝飲む・リンパマッサージなども(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

毒素を出せる身体作り大事ですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。