南柏駅近 1103檸檬 丹田

2022/02/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 丹田

丹田とは道教から来ている言葉で、エネルギーの中心となるところなんだそうです。

額にある上丹田・胸にある中丹田・おへその下3~4センチのところにある下丹田(´・∀・`)ヘー

特に下丹田は自分のよりどころになる場所であるとされ、とても重要な部位(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

体調がすぐれない人はこの場所が冷えている人が多いようですよ。

丹田を意識することによって、下半身が安定したり、心が乱れず動揺しないとか、呼吸が深くなるとか(o^―^o)ニ。

そして、丹田を解剖学的にみると小腸ですね(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

小腸は第2の脳とも言われている場所なので、下丹田が重要視されていることが分かります。

小腸をケアーして、しっかりと丹田を鍛えるために、チネイザン(内臓活性ケアー)お勧めです。

健康な体と、心をチネイザンで見つけてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥