南柏駅近 1103檸檬 手のひらが赤い人

2022/02/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 手のひらが赤い人

先日いらしたお客様は、ご自分の手のひらが赤いことを気にしていました。👐👐👐

「肝臓が悪いわけでもないのに、冷たい水に手を入れることが多いからかしら?」と言われていましたので、調べてみると・・・・・・・

手のひらは皮膚が厚く、ものをつかむのに適した構造になっています。皮脂線が無く、汗腺が多いですね。また、様々な刺激を受けやすいため、トラブルも生じやすいところでもあるんだそうです。

赤い手👐になる原因としては😢😢😢😢😢😢

薬剤・動物・化学繊維など特定の遺物が肌に触れることで起こるもの。

手湿疹などの慢性的な炎症で起こるもの。

肝臓がん・肝硬変・肝炎などの肝臓機能の低下により、静脈の圧が上がり、手のひらの毛細血管が拡張され赤くなるもの😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

膠原病・梅毒・更年期障害・ストレスなどによっても手のひらが赤くなるようですよ。

一つ一つ自分の体と向き合い調べていくことも大切ですね。👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。