南柏駅近 1103檸檬 幸福のサイン

2022/02/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 幸福のサイン

施術をしていると、小さな体の変化を見ることがあります。体の変化が幸運に結びつくのとがあるのか?と思い検索してみるとあるサイトに・・・・・

身体に現れる幸せのサインという記事がありました。

爪に白い斑点が出る☝どの指に出るかでラッキーの種類が異なるんだそうですよ(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

親指・・・恋人の出現や復縁

人差し指・・・ビジネスチャンス

中指・・・対人関係や旅行運

薬指・・・社会的な評価やお金が舞い込む

小指・・・妊娠など子供に関すること

早速自分の爪を見てみましたが、斑点がありません😵こまめに見ることが大事ですね。

また、掌がムズムズとかゆい時はお金が転がり込んでくるんだそうですよ。

そして普段生えない場所に白い毛が生える😱😱😱

これは宝毛、福毛と呼ばれ幸運が😱😱😱工エエェェ(´д`)そんなこと聞くと、白い毛が生えたとき抜けないですよね。

チャンスをつかむ人とはタイミングをとらえることがうまい人ですね(o^―^o)ニコ幸運の前兆に気付くかどうかでも人生変わるかも。自分にチャンスがあるかどうか自分チェックしてみようと思う私です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。