南柏駅近 1103檸檬 お腹にカッピング

2022/02/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 お腹にカッピング

先日友人と交感セッションをしました(o^―^o)ニコ

その時お腹にカッピングをしていただき、よりお腹が柔らかくなりました。☁☁☁☁☁☁☁☁☁

カッピングとは、紀元600年にはすでに記録されている療法。カップの様な形のものを皮膚に当てそのカップの中の空気を抜き真空状態にして、疲れて汚れた瘀血(おけつ)を浄化し新しく新鮮な血液を脈々と通わせる療法です。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

肩や背中などにはよくやっていて、行った後はスッキリとした快感を味わっていましたが、お腹はやったことがありませんでした。本日初体験(o^―^o)ニコ

お腹周りにカッピングをすると消化器官を刺激し、お腹の調子もよくなるので便秘の方に効くと言われています。また子宮付近の血行促進にも効果があるので、不妊でお悩みの方にも良いそうですよ。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

また脂肪燃焼にも(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/お腹の脂肪を減らしたい方にもおすすめです。✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥