南柏駅近 1103檸檬 は、白内障?

2022/02/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 は、白内障?

先日夫が目の調子が悪いというので眼科に!私もついていきました。夫は白内障でした😢

私もついでに見ていただいたら、は、白内障😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工しかも右目はかなり濁っていると😱

メガネなしでなんでも見えていたのに、単行本を見たり、針にだって糸通せるのに????

反対の目が全てを行っていてくれたようです。

白内障とは水晶体にタンパク質が変性して濁ってくる。

水晶体の内部が酸化し、糖化してくることが原因。加齢がほとんど、その他にはアトピー性皮膚炎や、糖尿病やほかの目の合併症、先天的要因、胎内感染、などでも・・・・

予防としては

酸化の原因の一つに紫外線があります。紫外線によって活性酸素が発生することは避けられないので、外に出る時はつばの広い帽子やサングラスをかけると良いそうです。

抗酸化作用のある食べ物を食べる🍳🥄

ビタミンC・ベーターカロチン・ルテイン・ゼアキサンチンなど

さっそく右目を手術10分ほどで終わり今は快適です。西洋医学で改善できることは行い、東洋医学でそうならない体を作ることって大事ですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。