南柏駅近 1103檸檬 蜘蛛

2022/02/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 蜘蛛

蜘蛛って気持ち悪くって、こわーーーーい イメージありますよね。😱😱😱

私は子供の時から蜘蛛が大嫌いで家の片隅で蜘蛛を見つけたりすると、叫びながら逃げ回っていました(o^―^o)ニコ

そんな蜘蛛ですが視点を変えると違ったイメージを持てるのでは?と思いフォーチュンアートで作ってみようと思いました。綺麗な蜘蛛で検索してみると、色鮮やかなものや、蟹そっくりなもの、まん丸に手足といったユニークなものが多く見られました。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

蜘蛛の巣に関しても調べてみると、代表的な形は4種類ありました。(トンネル型・円網・立体網・受信網)

私たちがよく目にする蜘蛛の巣は円網ですね。

縦の糸が骨組みの糸、放射線状に広がっています。らせん状に横糸が張られていて、獲物を捕らえますね。らせん状の糸はねばねばしていますが縦の糸はねばねばしないので、蜘蛛はそこを器用に歩いているんだとか(o^―^o)ニコ自分の糸に絡まることはないそうです。

また蜘蛛は財運と繁栄の象徴と言われていたり、神の意思を伝える使者とも言われています。神々しい蜘蛛作ってみようと思う私です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥ 

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。