南柏駅近 1103檸檬 植物のエネルギーでフォーチュンアート

2022/02/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 植物のエネルギーでフォーチュンアート

まだまだ寒い日が続きますが、庭にある梅の木にはいくつかのつぼみ、そして足元には水仙の葉がびっしりと、土から顔を出してきています。早々に咲く時期を今か今かと待っている様に思われます。🌸🌸🌸

植物は凄いエネルギーがあり、気が絶えることなくめぐっていることを強く感じます。💪💪💪💪💪💪💪💪

そんなすごいエネルギーを持つ植物を取り入れ、ボタニーペイントのようにしてのフォーチュンアートを作ろうと思いました。✨✨✨✨✨✨

形の良い大き目の葉を押し花のように新聞紙にはさみ、乾燥させました。乾燥しても葉の良い香りがエネルギーを上げてくれます。♥♥♥♥♥♥♥♥

土台に葉を接着させてから、周りをペイント、そして葉もペイント(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

パワーストーンや形によるパワー、を取り入れ(o^―^o)ニコ最強のフォーチュンアートを目指し作っていこうと思っています。✨✨✨✨✨✨

出来上がったらフェイスブックに乗せるので見てください。💛💛💛💛💛💛💛💛💛

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。