南柏駅近 1103檸檬 嬉しいメール🐉

2022/02/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 嬉しいメール🐉

先日人を介して金色の昇り龍の注文を受けたので作らせていただきました。仲介の方に渡し届けていただくと、ものすごいパワーを感じると言っていただけました。(o^―^o)(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

そしてこの間のメールには💛💛💛💛💛💛💛

「龍がものすごく活躍していて、仕事が順調に進んでいるそうですよー(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

1103檸檬にお礼参りに行きたいと、買ってくださった方が行っていますが○○の日お店開いていますか?」エー凄いことです。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/×100

こんなことがあるなんて夢にも思っていませんでした。

龍の効果は、豊かさに繋がるそうで、上昇と繁栄。

龍は気(エネルギー)そのもので、龍の気が家をめぐることで運が良くなり繁栄すると考えられています。人生を良い方向へ変えていく、背中を押してくれるもののようですよ。

具体的な効果は✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

健康運🐉金運🐉財運🐉子供の成長🐉なんだそうです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥