南柏駅近 1103檸檬 妖精のワンド

2022/02/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 妖精のワンド

魔法の杖、天使のワンドに引き続き、妖精のワンドを作りました。✨✨✨✨✨✨

妖精とは💛💛💛西洋の神話や伝説、童話に登場する精霊のことですね(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

ディズニーのキャラクター ピーターパンに出てくるティンカーベルを思い浮かべてください。✨✨✨✨✨✨

羽をつけて空中を飛んだり、草花の陰に隠れていたり、人前に現れては消えたりと可憐で美しいイメージで人間に好意的な、摩訶不思議な存在です。

そんなカレンで不思議な感じをワンドに表現してみたいと思っています。✨✨✨✨✨✨

使用するパワーストーンは金ルチルが入っていたり、レインボーが入っている神秘的な丸だまを使って作っています。まだ、作り始めは、自分でもどんな仕上がりになるか見えてきていませんでしたが、手が勝手に動く感じで、妖精のワンドが出来上がりました。出来上がったので昨日、フェイスブックにアップしましたので見てください。💛💛💛💛💛💛💛💛💛

ところで余談ですが、妖精はフェアリーと言いますね。

フェアリーのもう一つの意味はホモという意味もあるそうですよ。(笑)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。